- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BALILax 南堀江
- 2005/10/13(Thu) -
BALILax 南堀江で友人の結婚お祝いパーティーを企画しました。

バリ風のインテリアで雰囲気があってちょっと楽しいお店です。
051012heya.jpg

私が座った席はロフト席で階下はガラス貼りで噴水、ちょっと怖い感じもします。
↓こんな感じ
051012ashimoto.jpg

シャンパンで乾杯してお料理を頂きました。

辛子が "ピリッ" ときいた自家製チャーシュー
チャーシューがトロトロ
051012charshu.jpg

ホロホロ鶏の骨付き唐揚げ
051012karaage.jpg

やっぱり行ったからには頼んでおかないとBALILaxスペシャル
051012balilax.jpg

デザートもしっかり頂きましたが、
結婚祝いという事で別にケーキを作って頂きました、これもかなり美味しかったですよ。
ケーキを出して頂く時に照明と音楽の演出もして頂いて友人にも喜んでもらえて一安心
051012cake.jpg

他の階もとても凝った造りになっているようで雰囲気満点のお店でした。
素敵なお店だったぁ…とロビーでレストランウェディングのパンフを眺めていたら、なんだか後ろの風景に見覚えが…
なんと、先日知人が結婚式を挙げたお店である事が発覚しました。
世の中意外と狭いなぁ…

BALILax 南堀江
大阪市西区南堀江1-9-1 現代オレンジビル3F
 TEL:06-6538-4402
 営業時間:17:00~24:00 (金土祝前日17:00~25:00)
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<メサージュ・ド・ローズ | メイン | 菓子工房 プティ・ポワ Vol.1>>
コメント
--
はじめまして、こんばんは。
あっ、行ったことがある店~。なかなか雰囲気のあるイイ店ですよね。確か、池があったような。料理も美味しかったし、うー、行きたくなってきたぁ。
同じビルの炭火焼鳥「権兵衛」も行ってみたいです。
2005/10/14 00:15  | URL | パピちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
めっちゃおいしそうですねぇ~。
もちろん結婚祝いで新婚夫婦さんがメイン。
懐かしい顔もいっぱいで、それだけでいいのですが、食べ物がおいしいと尚嬉しい♪
おいしいもの食べてるとシアワセな気分になりますよねぇ~w
2005/10/14 09:24  | URL | よりりん #X.Av9vec[ 編集] |  ▲ top

--
> パピちゃんさん
はじめまして、書き込みありがとうございます。
行かれましたか、雰囲気の良いお店なのでデートとかに良さそうですね、最上階には1日1組(カップル)限定のテラス席があるらしいです。
「権兵衛」ですか、炭火焼もこれから美味しい季節ですよね、今度チェックしてみます。
私は同じビルの「笹川」って和食のお店もちょっと気になってます。
2005/10/14 23:48  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
> よりりんさん
そうですね、主役が楽しんでくれると、こちらも楽しめますしね、そしてお料理もですね。
ほんと美味しいモノを食べると人間って幸せになれるのですから、案外単純?(笑)私も単純
2005/10/14 23:59  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆確か同じビルにもう一件あったと思っていたのですが、
そうそう、「笹川」でしたね。すっきり!ここも行ってみたい店の一つです。
ちなみに北堀江の「椿」もお勧めです。幸せな気分になれますよ。(^^)
http://www.opefac.com/horie_tsubaki/index.htm
2005/10/15 10:46  | URL | パピちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
> ぱぴちゃんさん
「椿」のURL見ました、ここも素敵そうですね。
甘いものも好きですが、お酒も大好きな私、お酒が充実してそうなところが気に入りまいした。
2005/10/15 23:07  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/61-68c8133a
| メイン |
