スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Meli Melo vol.1
- 2005/05/26(Thu) -
最近私はですね、よく考えたら、ここのケーキしか買っていなかったりします。
ご近所というのもありますが、ケーキも美味しいし、ちょっとした贈り物にする焼き菓子類も豊富、おまけにこの焼き菓子のラッピングがかなり可愛らしくて、自分でも欲しくなっちゃうくらい。
店員さんの感じも良い、お店の雰囲気も好きでよく寄ってます。
meri.jpg


関係ないけど、ケーキを1つだけ選べって言われれば間違いなくイチゴショートケーキを選んでしまうくらいイチゴショート好きの私。
ケーキの美味しさってイチゴショートというシンプルな世界でこそ発揮されると思いませんか?

京都府相楽郡木津町州見台5丁目1番1号
 お菓子の店 Meli Melo
スポンサーサイト
この記事のURL | 大阪ぐるめ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<藤森神社 | メイン | 三十路入り>>
コメント
-5日の件-
ここでの報告でいいかしら?!
5日はヒロはお留守番させて、久々に私はノンビリいたします(^^♪

私もイチゴショート大好き!永遠の定番ですよ~お初の店ならかならずイチゴショートを買います。そこから冒険して、他のを頼んで、失敗したりするけど。。。
2005/05/29 06:48  | URL | ryoko #DL7C8m6w[ 編集] |  ▲ top

-了解-
おぉ、ダンナさまが面倒みてくださるのね。
ホリもryokoちゃんも久々に子供を忘れてのんびりランチしましょう!
2005/05/29 23:07  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/7-38ea57cb
| メイン |
