- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Meli Melo vol.2
- 2005/11/02(Wed) -
再びの登場、Meli Meloです。

お友達へのハロウィンの贈り物とハハへのお土産のケーキを入手すべく立ち寄りました。
店内はすっかりハロウィンの雰囲気で可愛い。
051101meimelo1.jpg


051101meimelo2.jpg

大好きなキノコ、キノコのような形をしてるからキノコ?(予想)
上下シュー生地の真ん中にはチョコレートスポンジとバナナ、そしてその周囲を生クリームとイチゴが囲います。
051101kinoko.jpg

こちらは、ベリーと生クリームのケーキ
生クリームに細かくまぶしたホワイトチョコレートが美味しいのです。
051101berry.jpg

写真は忘れましたが、Meli Meloはケーキだけでなく、焼き菓子にもチカラを入れていて、季節ごとに可愛くラッピングされた焼き菓子が可愛くって、ついついケーキを買いに行ったついでに焼き菓子にも手が伸びてしまうのです。

Meli Melo vol.1

お菓子の店 Meli Melo
 京都府相楽郡木津町州見台5丁目1番1号
TEL 0774-73-2423
定休日  不定休
営業時間 10:00~20:00
この記事のURL | 大阪ぐるめ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Benvenuto | メイン | 蔵の助 vol.3>>
コメント
--
あ~☆ここも行きたかったお店の一つです~(^^)どれも美味しそうですねー♪特に「キノコ」!!私も、行ったときには必ずゲットします(笑)
2005/11/04 00:49  | URL | yukarin #-[ 編集] |  ▲ top

--
→yukarinさん
ここも美味しいですよ、そして店内のセンスが良い。
焼き菓子のラッピングとかが絶妙に可愛くて、ついつい買ってしまうのです。
2005/11/05 00:52  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/75-87a3e4da
| メイン |
