- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くるみの木
- 2005/11/13(Sun) -
久しぶりに24号線沿いのくるみの木フィールデイズ店でお茶。
ここは学生の時に免許をとってからよくに行っているお気に入りのお店です。
と言うのは、駅近ではないのでなかなか車以外の手段で行くのが難しいのですね。
最近はネットや雑誌でも紹介され有名店になっており、この日もラストオーダーギリギリで入ったに関わらず、待ちが出ていました。
051113kuruminoki1.jpg

ラストオーダー間近でケーキの選択肢も少ないなか、コケモモのタルトをセレクト、ケーキセットを頂きました。

カフェメニューだけでなく、お食事もかなり美味しいんですよ。
お店の雰囲気も良く、やっぱり並んででも来てみたいお店です。


くるみの木 フィールデイズ店
 奈良市柏木町581-1
TEL 0742-36-7186
定休日 第3水曜日
OPEN 11:30~18:00(土日祝:11:30~22:00)
この記事のURL | 奈良ぐるめ | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<まぐろ小屋 | メイン | 曲水の宴>>
コメント
--
へ~☆こけももタルトなんて、珍しいですよねー☆甘酸っぱいのでしょうねー(^^)食べてみたいな~。
2005/11/14 00:02  | URL | yukarin #-[ 編集] |  ▲ top

--
→yukarinさん
甘酸っぱくて美味しかったですよ、またおばさまとご一緒にどうぞ。
あ、昨日、無っ空の前を通りました、そう言えば私一度お店に行ったものの、満席で諦めた事を思い出しました。
またチャレンジしてみますね。
2005/11/14 21:45  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
無っ空、休みの日も多いようなので、電話で確認してから行った方が、イイかもしれません・・・(@@:)
是非・行かれてみて下さいね~☆
2005/11/15 23:38  | URL | yukarin #-[ 編集] |  ▲ top

--
→yukarinさん
ありがとうございます、奈良町の私の行きたいお店の一つです。
あと、今興味があるのが「まんぎょく」という芸者さんの置屋を改装したお店、いつか行ってみたいです。
2005/11/16 20:40  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/87-2963c97e
-くるみの木-
一条店 「とろろドリア?」 秋篠の森 フィールデイズ店 雑貨好き、カフェ好きの... …
2006/10/02 03:50  陶芸家 草舟ブログ ▲ top

| メイン |
